忍者ブログ

人生プッシュバント

AA絵おいてます。

[PR]

2024.05.06 Monday 07:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落書きー

2009.02.04 Wednesday 20:24

ボカロの方のアンソロが届きました!!
うわー、自分の漫画が本になるってなんか感動!
トンボとか設定をちょっとしくったぽくて、ちょっと読みにくくなっちゃった
反省ー

卒制がんばってます
松岡修造をエンドレスリピート

そんなわけでしぃちゃんです
AAってみんな無表情に見えちゃうときありますよね
それをどう表情豊かに描くかってのか当面の課題です

PR

ボカロサイト出来たよ!

2008.12.29 Monday 07:44

出来ました!
宣言通り質素です!
http://loid.nomaki.jp/

VOCALOIDカテゴリは全部そちらに移動しました

ネーノ

2008.12.11 Thursday 02:49

冷気って下に落ちるらしいですね!
間違えたー

bookmark更新

2008.11.17 Monday 05:44

bookmarkやっとこさ出来ましたー
とりあえず、リンクしてくださってたサイトさんをぺたぺた
これからおいおい増やしてきます
あ、bookmarkは「その他」のカテゴリから行けます

相互リンクしろや!って方はお気軽にメールください
題名は「相互リンク希望」とかそんな感じで良いんじゃないかな!
メアドはプラグインのプロフィールのとこに書いてます

新しいテンプレ

2008.11.14 Friday 22:20

にしてみました
これ可愛い!
しかも見やすい!

あれ、見やすい…ですよね?
見にくかったらすいません。

でも可愛い!

*
ちょっとお知らせ↓
*

近々ここがAAオンリーになります
ボカロ諸々を違うHNでやっているので、
別にサイトを作ろうかなと
前のと同じ感じで、
シンプルを通り越した質素なサイトになりそうです
出来たらリンク貼りますねー
PREV1 2 3 4 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新記事

プロフィール

HN:
小石
性別:
女性
自己紹介:
連絡はこちらに
ruryaa*hotmail.com

ブログ内検索

カウンター

バーコード

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH